おとなの勝手に綴る読書感想文

乱読家が読んだ本の感想を書いていくだけのブログ

1日1時間で手堅く月10万稼ぐための転売教科書 を読んでみた

私も全然儲かってない転売屋をしているので、手に取ってみました(笑)

 

転売なんて仕入れて売るだけっしょとか舐めてた私がいます。

 

ええ。そして失敗してます(´∀`*)ケラケラ

 

 


1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書

 

 

ざっくりまとめ

・転売を始めるなら値下げ率(更新などで)が他の製品よりも低いカメラの転売がオススメだよ

ニコンやキャノンなどの有名どころを転売するのがオススメだよ

・売るためには見た目が大切!写真やタイトルに気をつけよう!

 

 

私も売れてない転売商品をヤフオクに出してみようかしら(笑)

とりあえず邪魔な在庫を吐きたい

 

カメラのリサーチねえ、電車の行き帰りにちょっとサーチしてみたいと思います

 

 

まずはヤフオクアプリをダウンロードしました、そして紹介されてたアプリ2つもバッチリ。

かなり詳細に転売のやり方とコツが載っていて、写真の撮り方などは他のハンドメイド販売の本に載っていたものと同じものなので間違いないかと思います。

 

カメラの転売をするかしないかは別としてフリマをしている人はこういう本を1回読んだ方が効率的にフリマできる気がします。

写真の撮り方で売上はびっくりするぐらい変わるので、ハンドメイド販売で驚きました( ゚д゚)

 

売ってるのは同じものなのに…

 

あとはタグの付け方とかがあるとなお良かったですかね

転売をしているからか、ハンドメイド販売をしているからかわからないですが、個人的にはオススメ(笑)

 

 

それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ