おとなの勝手に綴る読書感想文

乱読家が読んだ本の感想を書いていくだけのブログ

食事改善ダイエット開始前

食事改善ダイエット!

 

というからには、改善する前の段階を伝えるべきですよね。

思い立ったのは金曜(今日)、これから始めます。

 

前1週間の食生活を大公開。

ここまで酷くない!!と多くの人が自信を持つこと間違いなし(笑)

 

 

日曜 朝:パン、ベーコン、卵、ホットコーヒー

        昼:ごはん、味噌汁、ステーキ、バナナミルク

        夜:焼酎、日本酒、豚肉塩コショウ、ポテチ、

             梅干し、昆布、アイス、野菜ジュース

月曜 朝:パン、プリン(プッチン)

        昼:マックのタレタセット

            (ハンバーガー、ポテト、ホットコーヒー)

        夜:ピラフ、豚肉(焼肉ソース焼き)、ヨーグルト

火曜 朝:クッキー

        昼:マックのタツタセット

        夜:豚丼、ヨーグルト、蒸しチキン

水曜 朝:クッキー、オレンジジュース

        昼:マックのダブルチーズバーガーセット

        夜:豚丼、ヨーグルト、ポテチ、蒸しチキン

木曜 朝:パン、野菜ジュース

        昼:マックのタレタセット

        夜:ご飯、竜田揚げ、コロッケ、ポテチ

             ヨーグルト、プリン(プッチン)

金曜 朝:蒸しチキン、プリン(プッチン)

        昼:蒸しチキン、パン、ホットコーヒー

        夜:焼酎(炭酸割り)、唐揚げ、にんにく漬け

 

 

……まあ、肥りますね( ˙-˙ )

 

見てみれば見てみるほどにわかるこのヤバさ。

これで肥らないわけがない。

むしろよく病気になってないと感嘆します。

 

運動してる場合じゃない。

 

これまで運動していた分を料理の時間に還元しましょう(笑)

 

 

食事改善をはじめるにあたり、百均で心強い味方を買ってきたので後ほど紹介します。

 

 

それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ