おとなの勝手に綴る読書感想文

乱読家が読んだ本の感想を書いていくだけのブログ

目指せ!それっぽい女子力!

例によって例のごとく、本物の女子力は皆無なので写真映を目指す最近のそれっぽい女子力を目指してみたいと思います。

目標はそれっぽい女子力写真!

 

夏休み(3日間のお盆休み)を活用してどこに行くか悩みます。

 


Hanako(ハナコ) 2019年 7月号 [ハナコの福岡シティガイド] [雑誌]

 

先日Twitterで美人が居そうな県ナンバーワンの福岡県に遊びに行きたいと思います。

 

雑誌には、そうそう!それっぽい写真があります。

九州だけあって見栄えだけのお店ではなくて、地酒が飲めるお店とかもバッチリあって、これなら皮だけ女子の私でも楽しくそれっぽさを楽しめそうです。

中身まで女子力…となると「うわ、甘いお酒…甘過ぎいらね…」とか「え?これ、お酒?」みたいな残念なことが起きます。

お店の雰囲気ぶち壊しの残念さんが発生します。

 

あとはそれっぽい女子力に必須のフルーツ系

フルーツサンドやフルーツパフェの数々

 

福岡と佐賀はフルーツ有名なのがありますもんね

 

他に興味を持ったのがお取り寄せ各種(笑)

 

雑誌なので恐らく広告なのだとは思いますが、あ、そっか、お取り寄せの手があったか!とそれをチラチラ見ながらインターネットを検索しました。

 

夏休みの三日間だけでもそれっぽい女子力を身につけて、元の干された生活に戻りたいと思います

毎日それっぽいを求めてると、めんどくさ……もとい、やってられな…もとい、向いてないですからね(´∀`*)ケラケラ

 

それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

 


Hanako(ハナコ) 2019年 7月号 [ハナコの福岡シティガイド] [雑誌]