これまで全く興味のなかったファッションや化粧にも興味を持ちはじめて、幾つか買おうと思ったのですが、何を買えばいいのか分からず右往左往…
基礎的な化粧品は持っているので欲しいのは最近っぽいなにかです。
インターネットで調べると買って買って!と言わんばかりの情報の洪水過ぎて、これもまた検索エンジンの周りで右往左往…。
調べるエンジンを変えたら結果も違うし、どれをどうしたらいいことやら。
インスタは意味不明な単語が並び、Twitterはネタに走る。
何を買えばいいのーー!!?
と迷走した結果、雑誌を読みました。
表紙を見て自分でも大丈夫そうな格好をしているモデルが載っている雑誌を選びました。
ミニスカとか水着とか、短パンとか、そんな格好はできません!!
選んだのはOGGIという雑誌です。
いい具合にスカート特集や、今年の夏をイメージした色はこの化粧品!という特集をしていたので、これよこれ!と嬉しくなりました。
そうそう、こんな感じのものが欲しかったの。
スカートはこの中だと先日の服が似合うかどうかの本(下に今回のものと合わせて載せておきます)と合わせると、流行り×似合うのは「レースのロングでタイトなもの」となりますね。
GUかユニクロに向かいます。
化粧品は黄色系、黄色は秋だと思ってました。
これも色は先日の本を参考にウィンター色の黄色を選びたいと思います。
1件落着!
それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ
骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール