おとなの勝手に綴る読書感想文

乱読家が読んだ本の感想を書いていくだけのブログ

次のダイエット企画はこれだ(笑)

5週間でダイエット完了して、その体型を維持すれば次のダイエット企画はこれだ!なんて要らないんですけどね

 

もはやダイエットするのがデフォルトなんですかね

それなのに痩せない、あら不思議

 


肉食やせ! ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111

 

肉、卵、チーズは食べていいけど、炭水化物系はやめましょう!という内容ですね

 

一時期流行った炭水化物抜きダイエット系です。

 

今の私はメニュー決め打ちのダイエット、かつカロリー制限ありなので、こんなの見たらよだれが止まりませんね。

 

今私がやっているダイエットは、1日1700キロカロリー以下に抑えて(できれば1600)、朝は消化に良いものと温かい水分。

昼はタンパク質なしで、夜は炭水化物なし。

 

それに比べたらこのダイエットはなんて素敵な…

 

もし心折れたらこちらに乗り換えますね

まだ前のダイエット頑張れているので、そちらで頑張ります。

 

チーズやお肉、卵もありとなるとかなり欧米的な食事で、食費がそれなりにかかりそうですね。

肉の量も特に制限なし。

 

普通にレシピ集としてもかなり優秀です。

肉の味付けにこんなにこだわって書いているなんて、なかなかお目にかかりません。

 

肉好きな人にオススメな、いや肉が苦手でもこれだけ食べ方が書いてあれば1つぐらい好みのものがあるかもしれません。

肉の種類別(牛、鶏、豚、羊)にレシピがあるのもポイントが高いです。

 

家にある材料から作りたいときに便利。

 

それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

 


肉食やせ! ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111