おとなの勝手に綴る読書感想文

乱読家が読んだ本の感想を書いていくだけのブログ

これから買い物するならこれだ!!

読んだらシャープのプラズマクラスターが欲しくなりました。

さすがはAmazonのおすすめ品は幅が広いです。インテリアから家電、PC周りまで。

 

Amazon?聞いたことあるけど、よくわかんないな。通販の一種でしょ?という人にオススメです。

 


アマゾンで絶対手に入れるべきはこの商品 Amazon最強ガイド

 

なにが欲しいのかわからないを補助

どうしても必要というもの以外は買わない!という人はそんなことは起きないと思います。

ですが、私はどちらかというと「なにか買うことで生活が豊かになったり、家事が楽になったり、仕事が早くなるなら投資する」というタイプの人間です。

 

今月の予算いくらと決めて、なにか更新できるものを探しています。

先月は性能の良い戻るボタン付きのマウスを購入しました。仕事の速度が急上昇して、かなり良い投資でした。

 

健康と仕事能率

この2つについて、投資と考えると際限なくやってしまいがちです。健康のために某社の加湿器を買ったのですが、冬しかいらねえ…という残念な事態になりました。

まあこれから活躍してもらうのですが、健康のために買うものもそれが本当に役に立つのかまでをしっかり考える必要があります。

 

  1. 家にあるもので代替がきかないのか。
  2. 年間通して使えるのか(どうしても以外置物は欲しくない)
  3. 置く場所はあるのか。
  4. 値段は収入相応か。
  5. 既に持っていないか

 

このあたりを確認すると後悔なく買えます。

この雑誌はそれをチェックするのに活用させて貰っています。

 

今月買うものは?

シャープのプラズマクラスターは欲しいですが、残念ながらうちには加湿器がいます。

置く場所も加湿器に取られています。

 

残念ながら今月のポイントセールは見送るしかなさそうです。

 

私が今月からはじめたAmazonサービス

ボールドジェルボールの定期購入

 

今月からAmazonで定期購入することにしました。

重たいものを家まで運ばなくていい上に、ちょっぴり(15%)安い。

 

うんうん、いいところ尽くしです。

洗濯洗剤はだいたい3ヶ月に1回の購入ですから「あぁ!忘れた!」ということもなくお届けしてもらえて、ありがたい限りです。

 

Amazonの購入画面で見てしまうと抑えが聞かないことも、1回Kindleでこの雑誌を挟むと大丈夫になることもあります。

ぜひオススメです。

 

それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

 


アマゾンで絶対手に入れるべきはこの商品 Amazon最強ガイド