今年のブログ更新もラストになります。
休み中の更新は気分次第なので、平日の更新は今日で今年ラストになります。
年の節目ということで、今日は今年と来年について考えたいと思います。
今年のtodoで仕損じたこと
今から挽回できることとして、2つ。
- ベッドの組み立て
- 終活アドバイザーの資格取得
今日、仕事納めをしたあと帰宅して、ベッドは組み立てよう。
そして、残り1つとなっている添削課題を出して、終活アドバイザー資格を進めて、年始休みの間には取得したい。
来年のtodo
旦那の異動に伴い、今のオンボロマンションから転居になりました。
ということで、荷物を減らして、目指せ!綺麗なお部屋!としたいと思います。
ハンドメイド作家になりたかったために買い込んでいる布やレザーは作品にして売りさばいて、不要分は処分します。
ソザイクルという素材の状態で引き取ってくれるところもありますので、活用していきます。
食費は今行っている施策を引き続き頑張ります。
アフィリエイトはブログ数を増やして取り組んで、詳細な目標はまた細かく刻んでいきます。
去年の今頃はどんなでしたでしょうか。
1年で成長したでしょうか。
仕事はただ慣れただけではありませんか?
自分にもこれを問いかけて、来年を迎えたいと思います。
それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ